数値 | ○「身に付けた知識・技能や経験を生活の中で活用できないか考える」児童生徒の増加(算数・数学)
(小6)65.1%
(中3)35.9%
○「授業の中で『わかった』、学んだことについて『もっと知りたい』と感じる」児童生徒の増加
(小6)84.4%
(中3)78.3%
○「学校の授業は、内容がわかりやすく、勉強することの充実感を感じる」生徒の増加
(高2)69.4%
○「児童生徒の様々な考えを引き出したり、思考を深めたりする発問や指導をする」学校の増加
(小)95.3%
(中)92.0%
○「児童生徒の様々な考えを引き出したり、思考を深めたりする発問や指導をする」教員の増加
(高)89.6% | ○「身に付けた知識・技能や経験を生活の中で活用できないか考える」児童生徒の増加(算数・数学)
(小6)65.1%
(中3)35.9%
○「授業の中で『わかった』、学んだことについて『もっと知りたい』と感じる」児童生徒の増加
(小6)84.4%
(中3)78.3%
○「学校の授業は、内容がわかりやすく、勉強することの充実感を感じる」生徒の増加
(高2)69.4%
○「児童生徒の様々な考えを引き出したり、思考を深めたりする発問や指導をする」学校の増加
(小)95.3%
(中)92.0%
○「児童生徒の様々な考えを引き出したり、思考を深めたりする発問や指導をする」教員の増加
(高)89.6% | ○「身に付けた知識・技能や経験を生活の中で活用できないか考える」児童生徒の増加(算数・数学)
向上
○「授業の中で『わかった』、学んだことについて『もっと知りたい』と感じる」児童生徒の増加
向上
○「学校の授業は、内容がわかりやすく、勉強することの充実感を感じる」生徒の増加
向上
○「児童生徒の様々な考えを引き出したり、思考を深めたりする発問や指導をする」学校の増加
向上
○「児童生徒の様々な考えを引き出したり、思考を深めたりする発問や指導をする」教員の増加
向上 | ○「身に付けた知識・技能や経験を生活の中で活用できないか考える」児童生徒の増加(算数・数学)
(小6)64.9%
(中3)39.2%
○「授業の中で『わかった』、学んだことについて『もっと知りたい』と感じる」児童生徒の増加
(小6)84.5%
(中3)80.1%
○「学校の授業は、内容がわかりやすく、勉強することの充実感を感じる」生徒の増加
(高2)69.9%
○「児童生徒の様々な考えを引き出したり、思考を深めたりする発問や指導をする」学校の増加
(小)95.5%
(中)93.7%
○「児童生徒の様々な考えを引き出したり、思考を深めたりする発問や指導をする」教員の増加
(高)90.2% | ○「身に付けた知識・技能や経験を生活の中で活用できないか考える」児童生徒の増加(算数・数学)
向上
○「授業の中で『わかった』、学んだことについて『もっと知りたい』と感じる」児童生徒の増加
向上
○「学校の授業は、内容がわかりやすく、勉強することの充実感を感じる」生徒の増加
向上
○「児童生徒の様々な考えを引き出したり、思考を深めたりする発問や指導をする」学校の増加
向上
○「児童生徒の様々な考えを引き出したり、思考を深めたりする発問や指導をする」教員の増加
向上 |