平成30年度工程表
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総務部 総合事務センター 物品契約課の工程表

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基本的事項

所管組織、所管責任者


 所属名 物品契約課 所属長名 奥田雅裕 電話番号 0857-26-7425

組織ミッション

物品役務調達等の集中化による適正かつ効率的で、かつ透明性・公平性の高い事務処理を行うことによって、県民の信頼を確保

1.政策内容と目標

(1)政策内容

委託、役務等に係る入札及び契約等の集中化による事務の効率化の推進

(2)今年度の目標

透明性、公平性の高い効率的な調達の推進

(参考)該当する長期的目標

政策項目元気づくり総合戦略将来ビジョン環境イニシアティブプランアクションプラン(教育振興基本計画)その他

2.測定指標

測定指標なし

3.目標を実現するための主要事業・主要制度

番号主要事業・主要制度事業概要・スケジュール
1物品調達事務費 (予算額(事業費)38483千円)

4.評価

■最終評価(年度末時点)

進捗評価
○(予定どおり) 
達成度の評価
8
評価理由
電子調達システムによる透明性・公平性に優れた調達を、年間を通して計画的かつ効率的に取り組んだ。 

H30年度の取組成果
効率的な入札業務、契約事務の実施 電子入札案件登録DBを活用し、下半期に集中する入札案件の計画的な処理に取り組んだ。
透明性・公平性を高め、効率的な調達の推進 電子調達システムを活用し、透明性・公平性に優れた効率的な調達に取り組んだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
課題今後の取組
事務の継承の方法正職員1名と非常勤職員3名という体制であるため、事務のノウハウを途切れさせることなく引継いでいける体制の検討が必要。

※「進捗」欄には、年度当初のスケジュールに対する3月末での進捗を「◎:予定以上」、「○予定通り」、「△やや遅れ」、「×大幅遅れ」のいずれかを記載しています。



最後に本ページの担当課
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