総務部 総合事務センター 物品契約課の工程表
基本的事項
所管組織、所管責任者
所属名 物品契約課 所属長名 川上和身 電話番号 0857-26-7425
組織ミッション
・物品及び委託・役務等の調達に係る入札及び契約等の集中化による事務の効率的の推進
・物品電子調達システムによる透明性及び公平性の高い事務処理を行うことによる県民の信頼の確保
1.政策内容と目標
(1)政策内容
物品調達に係る入札及び契約等の集中化による事務の効率化の推進
(2)今年度の目標
・透明性、公平性の高い効率的な調達の推進
(参考)該当する長期的目標
政策項目 | 元気づくり総合戦略 | 将来ビジョン | 環境イニシアティブプラン | アクションプラン(教育振興基本計画) | その他 |
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2.測定指標
測定指標なし
3.目標を実現するための主要事業・主要制度
番号 | 主要事業・主要制度 | 事業概要・スケジュール |
1 | 物品調達事務費 (予算額(事業費)20726千円) | |
4.評価
■最終評価(年度末時点)
進捗評価 |
○(予定どおり) |
達成度の評価 |
8 |
評価理由 |
物品電子調達システムの活用によって、透明性・公平性に優れた調達を、年間を通して計画的かつ効率的に取り組んだ。 |
令和元年度の取組 | 成果 |
透明性・公平性の高い効率的な調達の推進 | 物品電子調達システムの活用によって、透明性・公平性に優れた効率的な調達に取り組んだ。 |
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課題 | 今後の取組 |
システム上で公開している入札条件についての検討 | 公開する際に公開日や案件名を記載することが必要と考えるため、その検討と対応が必要。 |
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※「進捗」欄には、年度当初のスケジュールに対する3月末での進捗を「◎:予定以上」、「○予定通り」、「△やや遅れ」、「×大幅遅れ」のいずれかを記載しています。