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現在の位置:
予算編成過程の公開
平成21年度予算
会計局・庶務集中局
物品調達事務費
当初予算 一般事業
課長要求
支出科目 款:総務費 項:総務管理費 目:会計管理費
事業名:
物品調達事務費
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(この事業に対するご質問・ご意見はこちらにお寄せください)
会計局・庶務集中局
集中業務課 物品調達担当
電話番号:0857-26-7431
E-mail:
shuchugyoumu@pref.tottori.jp
トータルコスト
事業費(A)
人件費(B)
トータルコスト
(A+B)
正職員
非常勤職員
臨時的任用職員
21年度当初予算額(最終)
31,694千円
42,254千円
73,948千円
5.1人
4.2人
0.0人
21年度当初予算要求額
32,807千円
42,254千円
75,061千円
5.1人
4.2人
0.0人
20年度当初予算額
32,345千円
42,130千円
74,475千円
5.3人
0.0人
0.0人
事業費
要求額:
32,807千円
(前年度予算額 32,345千円) 財源:単県
課長査定:計上 計上額:31,694千円
事業内容
1 事業の内容
(1)物品電子調達システムによる入札・契約事務に関すること
物品調達
本庁各課及び出納機関(集中取得物品に限る)に係る物品等(用品を含む)の調達事務(入札・契約・発注・検収)
委託・役務・賃貸借
本庁各課における予定価格20万円以上の委託・役務等に係る入札・契約事務(H20.6〜)
(2)競争入札に参加する者に必要な資格の決定に関すること(建設工事及び測量設計に係るものを除く)
競争入札に参加する者に必要な資格の決定に関すること
競争入札参加資格者名簿の作成・管理、指名停止業者の決定
【新規】
物品購入等に係る指名停止を行う際に外部委員の意見を徴して指名停止の適否及び期間の決定を行うこととする
(3)会計(物品事務に係るのもに限る)の指導監督に関すること
本庁及び出納機関のおける物品会計の指導・監督、規則の改正
2 所要経費
単位:千円
内容
要求額
前年度
備考
物品電子調達システムに係る経費
11,077
12,184
12,817
運用支援費及び保守費用(
委託・役務等の電子入札化に伴うシステム改修完了及びヘルプデスクの利用増
)
非常勤職員に係る経費
12,084
12,090
11,041
報酬基準による増額
外部委員に係る経費(2名)
46
0
新規物品購入等に係る指名停止を行う際に外部委員の意見を徴して決定を行うために要する経費
(特別旅費9千円、報償費37千円)
標準事務費
8,487
8,487
合計
31,694
32,807
32,345
財政課処理欄
物品電子調達システムに係る経費を精査しました。
要求額の財源内訳
(単位:千円)
区分
事業費
財源内訳
国庫支出金
使用料・手数料
寄附金
分担金・負担金
起債
財産収入
その他
一般財源
前年度予算
32,345
0
0
0
0
0
0
58
32,287
要求額
32,807
0
0
0
0
0
0
60
32,747
財政課使用欄
(単位:千円)
区分
事業費
国庫支出金
使用料・手数料
寄附金
分担金・負担金
起債
財産収入
その他
一般財源
査定額
31,694
0
0
0
0
0
0
63
31,631
保留
0
0
0
0
0
0
0
0
0
別途
0
0
0
0
0
0
0
0
0