委託料 |
30,428 |
(1)「うっとり鳥取キャンペーン2010秋」
ア ANAとタイアップしたPR費用 9,048千円
(県10/10)
○ANA SKY WEB掲載費用(デザイン制作・ANA SKY WEBコンテンツ、キャンペーン対応窓口設置、管理進行費用等)・・・ 4,323千円
○Yahoo!等ネットを利用したPR・・・2,100千円
○首都圏・中京圏車内吊りでのPR・・・2,100千円
○ポスター、チラシ印刷費用・・・525千円
イ 食のみやこ県産品プレゼント(既存懇話会
予算)
ウ Edyプレゼントキャンペーン・・・17,380千円
(県10/10)
[対象者]ANAマイレージクラブ(AMC)会員
・1Edy=1.1円換算(手数料含む)
・2000Edy=2,200円
・利用予想者数=AMC会員のH22.10〜12月の東京便朝1便、名古屋便の利用想定数
[鳥取空港]
○東京便
2,900人×2,200円×=6,380千円
[米子空港]
○東京便
3,900人×2,200円=8,580千円
○名古屋便
1,100人×2,200円=2,420千円
合計・・・17,380千円
エ 旅行雑誌等によるPR・・・4,000千円
(県10/10)
○じゃらん・るるぶ 2,000千円×2回=4,000千円 |
負担金 |
3,500 |
(2) 米子鬼太郎空港利用促進PRキャンペーン・・・3,500千円(県1/2)
ア グループ旅行支援・・・1,000千円
片道2000円×1000人=2,000千円
2,000千円×1/2(県負担)=1,000千円
イ 山陰観光地プレゼントラリー・・・1,000千円
○記念グッズ費用
@1000円×1500人=1,500千円
○郵送料、チラシ等PR経費外諸経費
500千円
計 2,000千円
2,000千円×1/2(県負担)=1,000千円
ウ 団体旅行客送客支援(イン・アウト共通)・・・1,500千円
○1旅行会社・1か月あたり50万円を限度(100名程度の送客を想定)
10〜12月(3か月)×50万円×2社想定=3,000千円(合計1000名送客を想定)
3,000千円×1/2=1,500千円 |