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県土整備部 道路建設課 国道係
トータルコスト
|
事業費(A) |
人件費(B) |
トータルコスト (A+B) |
正職員 |
非常勤職員 |
臨時的任用職員 |
23年度当初予算額(最終) |
1,984,000千円 |
55,117千円 |
2,039,117千円 |
6.9人 |
0.0人 |
0.0人 |
23年度予算要求額 |
2,044,000千円 |
0千円 |
2,044,000千円 |
0.0人 |
0.0人 |
0.0人 |
事業費
要求額:60,000千円 財源:国70% 復活:60,000千円
一般事業査定:補正予算時検討 計上額:0千円
事業内容
事業目的
地域の道路が抱える課題に対し、国からの交付金を一部活用して課題の解消を図り、安全で安心な通行を確保する事業
要求内容
箇所表
(単位:千円)
NO 新規/継続 区分 |
事業箇所 |
全体計画 |
当年度要望 |
備考 |
事業概要 |
期間 |
事業費 |
事業概要 |
要求額 (うち国庫) |
査定額 (うち国庫) |
前年度予算額 当年度以降残 |
001 新規 国道改築 |
国道482号(舂米バイパス) 舂米〜茗荷谷 八頭郡 若桜町 |
L=1,350m、W=6.0(8.0)m |
H23-H30 |
3,770,000 |
測量試験費 |
60,000 (42,000) |
0 (0) |
0 3,770,000 |
補正送り |
要求額合計 60,000 (うち国庫 42,000)
査定額合計 0 (うち国庫 0)
工程表との関連
関連する政策内容
○高速道路ネットワーク整備
○地域間交流を支える道路整備
○産業の振興を支える道路整備
○地域内の交通の円滑化を支える道路整備
○中山間地域の生活を支える道路整備
関連する政策目標
○地域高規格道等を早期供用し、全国の高速道路ネットワークに接続する
○地域間の幹線道路を整備し、中心都市へのアクセス時間を短縮し、地域間交流を活性化する
○高速道路へのアクセス道路等を整備し、企業誘致や観光・地域産業を支援する
○市街地の渋滞緩和や安全な交通を確保する
○中山間地域の安全な交通を確保する
財政課処理欄
補正予算時検討とします。
要求額の財源内訳(単位:千円)
区分 |
事業費 |
財源内訳 |
国庫支出金 |
使用料・手数料 |
寄附金 |
分担金・負担金 |
起債 |
財産収入 |
その他 |
一般財源 |
既査定額 |
1,984,000 |
1,388,800 |
0 |
0 |
0 |
535,000 |
0 |
0 |
60,200 |
保留要求額 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
復活要求額 |
60,000 |
42,000 |
0 |
0 |
0 |
41,000 |
0 |
0 |
-23,000 |
追加要求額 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
保留・復活・追加 要求額 |
60,000 |
42,000 |
0 |
0 |
0 |
41,000 |
0 |
0 |
-23,000 |
要求総額 |
2,044,000 |
1,430,800 |
0 |
0 |
0 |
576,000 |
0 |
0 |
37,200 |
財政課使用欄(単位:千円)
区分 |
事業費 |
国庫支出金 |
使用料・手数料 |
寄附金 |
分担金・負担金 |
起債 |
財産収入 |
その他 |
一般財源 |
査定額 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
23,000 |
0 |
0 |
-23,000 |
保留 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
別途 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |