事業目的
○首都圏で、食のみやこ鳥取県が誇る食材や郷土料理などに関し、季節に応じた情報を、機会を捉えてタイムリーに発信する
事業内容
○料理雑誌や催事広告など効果的と考えられる媒体に係る持込企画等に柔軟に対応してタイムリーな情報発信を行う
○積算内訳
・雑誌広告掲載料(1,680千円)
・HP広告掲載料(1,050千円)
・百貨店広報誌広告掲載料(1,000千円)
課題と解決策
課 題 | 解 決 策 |
・「食」に関しては、旬の情報を随時発信する必要があるが、それを機動的に行える予算が確保されていない
・首都圏には情報発信力、PR効果が高い媒体があるが、相手からの申出等に迅速に対応できなければ、それを活用する機会を失ってしまう | ・「食」に関する情報媒体に対して、スピーディに対応し、効果的な情報発信を行うことができる
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期待される効果
○タイムリーな「とっとりの食」の情報発信
○県産食材等を実際に扱う者などコアターゲットへの効果的な情報発信