事業名:
電子申請・電子決裁・総合文書管理システム事業
(この事業に対するご質問・ご意見はこちらにお寄せください)
総務部 情報政策課 行政情報化担当
|
事業費(A) |
人件費(B) |
トータルコスト (A+B) |
正職員 |
非常勤職員 |
臨時的任用職員 |
既整理額 |
55,188千円 |
0千円 |
55,188千円 |
0.0人 |
0.0人 |
0.0人 |
調整要求額 |
26,560千円 |
0千円 |
26,560千円 |
0.0人 |
0.0人 |
0.0人 |
要求総額 |
81,748千円 |
0千円 |
81,748千円 |
0.0人 |
0.0人 |
0.0人 |
事業費
要求額:26,560千円 財源:単県 追加:26,560千円
事業内容
1.事業概要
県民の利便性の向上及び業務の効率化を図るため、電子申請システム、電子決裁・総合文書管理システムの運用管理を行うとともに機能改善を図る。
また、財務システム刷新に伴う電子決裁連携改修及び文書管理システムサーバの更新を行う。
2.調整要求内容
基幹システム刷新に係る各システムの構築及び職員名簿システムの改修に伴い、電子決裁・文書管理システムの改修及び容量拡張を行う
3.調整要求額
追加要求額:26,560千円
【機器リース料等6,878千円、システム改修費19,682千円】
要求額の財源内訳(単位:千円)
区分 |
事業費 |
財源内訳 |
国庫支出金 |
使用料・手数料 |
寄附金 |
分担金・負担金 |
起債 |
財産収入 |
その他 |
一般財源 |
既整理額 |
55,188 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
10 |
55,178 |
保留要求額 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
復活要求額 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
追加要求額 |
26,560 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
26,560 |
保留・復活・追加 要求額 |
26,560 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
26,560 |
要求総額 |
81,748 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
10 |
81,738 |