事業名:
[継続費]さわやかな学校環境創出事業(第2期)
(この事業に対するご質問・ご意見はこちらにお寄せください)
教育委員会 教育環境課 管理・施設助成担当
事業費
事業内容
1 事業概要
学校統廃合で未利用となった建物等については、平成25年から26年にかけて一部解体撤去しているが、その後未利用となった建物等を解体撤去し、生徒が安心して学べる環境を整備し、適当な時期に県有財産を売却できる対策や敷地の有効活用を図る。
2 継続費設定期間
平成30年度から平成31年度まで
3 要求内訳
(単位:千円)
![](/icons/ecblank.gif)
区分 | ![](/icons/ecblank.gif)
30年度 | ![](/icons/ecblank.gif)
31年度 | ![](/icons/ecblank.gif)
計 |
![](/icons/ecblank.gif)
消火器廃棄 | ![](/icons/ecblank.gif)
65 | ![](/icons/ecblank.gif)
0 | ![](/icons/ecblank.gif)
65 |
![](/icons/ecblank.gif)
役務費計 | ![](/icons/ecblank.gif)
65 | ![](/icons/ecblank.gif)
0 | ![](/icons/ecblank.gif)
65 |
![](/icons/ecblank.gif)
実施設計費 | ![](/icons/ecblank.gif)
19,054 | ![](/icons/ecblank.gif)
0 | ![](/icons/ecblank.gif)
19,054 |
![](/icons/ecblank.gif)
工事監理費 | ![](/icons/ecblank.gif)
4,413 | ![](/icons/ecblank.gif)
6,618 | ![](/icons/ecblank.gif)
11,031 |
![](/icons/ecblank.gif)
浄化槽清掃等 | ![](/icons/ecblank.gif)
359 | ![](/icons/ecblank.gif)
0 | ![](/icons/ecblank.gif)
359 |
![](/icons/ecblank.gif)
土壌汚染調査費 | ![](/icons/ecblank.gif)
2,052 | ![](/icons/ecblank.gif)
0 | ![](/icons/ecblank.gif)
2,052 |
![](/icons/ecblank.gif)
廃棄物処分 | ![](/icons/ecblank.gif)
5,843 | ![](/icons/ecblank.gif)
0 | ![](/icons/ecblank.gif)
5,843 |
![](/icons/ecblank.gif)
委託料計 | ![](/icons/ecblank.gif)
31,721 | ![](/icons/ecblank.gif)
6,6184 | ![](/icons/ecblank.gif)
38,339 |
![](/icons/ecblank.gif)
工事請負費 | ![](/icons/ecblank.gif)
252,480 | ![](/icons/ecblank.gif)
308,344 | ![](/icons/ecblank.gif)
560,824 |
![](/icons/ecblank.gif)
工事請負費計 | ![](/icons/ecblank.gif)
252,480 | ![](/icons/ecblank.gif)
308,344 | ![](/icons/ecblank.gif)
560,824 |
![](/icons/ecblank.gif)
合計 | ![](/icons/ecblank.gif)
284,266 | ![](/icons/ecblank.gif)
314,962 | ![](/icons/ecblank.gif)
599,228 |
継続費要求書
(単位:千円)
事項 |
期間 |
区分 |
限度額 |
財源内訳 |
説明 |
国庫支出金 |
起債 |
分担金 負担金 |
その他 |
一般財源 |
款:教育費 項:教育総務費 目:教育財産管理費
|
平成31年度から 平成32年度まで
|
要求総額 |
599,228 |
0 |
493,000 |
0 |
0 |
106,228 |
|
年度 |
平成31年度
|
284,266
|
0
|
210,000
|
0
|
0
|
74,266
|
平成32年度 |
314,962
|
0
|
283,000
|
0
|
0
|
31,962
|