当初予算 特別会計 (用品調達等集中管理事業) 一般事業要求
事業名:

購買費

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総務部 物品契約課 物品調達担当 

電話番号:0857-26-7433  E-mail:zaisei@pref.tottori.lg.jp

  事業費(A) 人件費(B) トータルコスト
(A+B)
正職員 非常勤職員 臨時的任用職員
31年度当初予算額 526,298千円 6,350千円 532,648千円 0.8人 1.0人 0.0人
31年度当初予算要求額 526,298千円 6,350千円 532,648千円 0.8人 1.0人 0.0人
30年度当初予算額 439,318千円 6,358千円 445,676千円 0.8人 1.0人 0.0人

事業費

要求額:526,298千円  (前年度予算額 439,318千円)  財源:単県 

一般事業査定:計上   計上額:526,298千円

事業内容

1 事業概要

本庁及び出納機関の用品の集中調達を行い、良質低廉な事務

    用品及び石油製品を供給し、事務能率の向上と予算の効率的執

    行を図る。

2 事業内容

(1)一般事務用品(消耗品費)
    コピー用紙、各種ファイル類等約290品目の集中調達
(2)印刷製本等(印刷製本費)
    封筒、名刺台紙、文書保存箱等約50品目の集中調達
(3)石油製品(燃料費)
    ガソリン、重油、軽油等9品目の集中調達

3 所要経費

(単位:千円)
内容
要求額
前年度
予算額
増減額
備考
消耗品費
105,742
104,915
827
印刷製本費
10,089
10,665
△576
燃料費
410,467
323,738
86,729
石油類単価高騰のため
合計
526,298
439,318
86,980

これまでの取組と成果

これまでの取組状況

用品会計を利用している各機関へ意見要望の照会を行うとともに過去の購入実績をふまえ、用品指定品目を選定し、本庁及び出納機関の用品の集中購入を行った。

これまでの取組に対する評価

集中調達による事務能率の向上と予算の効果的執行という事業目的を達成することができた。

財政課処理欄


要求額の財源内訳(単位:千円)

区分 事業費 財源内訳
国庫支出金 使用料・手数料 寄附金 分担金・負担金 起債 財産収入 その他 繰入金
前年度予算 439,318 0 0 0 0 0 0 439,318 0
要求額 526,298 0 0 0 0 0 0 526,298 0

財政課使用欄(単位:千円)

区分 事業費 国庫支出金 使用料・手数料 寄附金 分担金・負担金 起債 財産収入 その他 繰入金
計上額 526,298 0 0 0 0 0 0 526,298 0
保留 0 0 0 0 0 0 0 0 0
別途 0 0 0 0 0 0 0 0 0