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令和3年度
11月補正予算 一般事業(公共事業以外)  一般事業要求      支出科目  款:総務費 項:総務管理費 目:広報費
事業名:

[債務負担行為]総合受付等運営費

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地域づくり推進部 県民参画協働課 県民参画・情報公開担当 

電話番号:0857-26-7848  E-mail:zaisei@pref.tottori.lg.jp

事業費

債務負担行為要求額:30,795千円

一般事業査定:計上 

事業内容

1 事業概要

総合受付案内業務の委託(労働者派遣)を行う。

    ・年度当初から円滑に業務を行うことができるよう、債務負担行為を行う。
    ・受託者のノウハウの蓄積による質の向上と業務の安定を図るため、複数年契約とする。

2 事業内容

(1)総合受付案内業務
 ・県庁舎内の案内
 ・来庁者、県庁代表電話から担当所属への取次、案内
(2)県政情報等資料の配置・整理業務
 本庁舎1階県民室、第2庁舎ロビー等への広報誌及び各種機関紙やポスターの配置・整備
(3)県民室等の環境整備業務
 県民室等の設置品(給茶機、液晶モニター等)の管理

3 所要経費

委託料 30,795千円
年度
執行予定額(千円)
日数
令和4
10,265
243日
令和5
10,265
243日
令和6
10,265
243日
30,795
派遣職員:3名/日

4 スケジュール

令和3年12月 調達公告
令和4年1月 入札
令和4年3月 準備期間
令和4年4月1日〜令和7年3月31日 契約期間

これまでの取組と成果

これまでの取組状況

・県庁内各所属の事務分担に加え、県の主要施策等について最新の情報を整備し、派遣職員相互でフォローアップすることにより、来庁者への細やかな対応及び代表電話の迅速な取次に努めた。
・新型コロナウイルス感染症対策を適切に講じつつ、来庁者が県民室を利用しやすいよう工夫しながら閲覧資料の配架等を行っている。

これまでの取組に対する評価

・細かなことでも担当職員間で情報を共有し、スムーズな庁舎案内、電話取次が行えている。
・新型コロナウイルス感染症の影響により、令和2年度以降は庁舎案内や県民室利用が減少したが、電話取次が増加した。新型コロナ関連の相談窓口や支援策の担当部署について、常に最新の状況を把握し、的確に対応して県民や担当課の負担減に寄与した。

債務負担行為要求書 (単位:千円)

事項 期間 区分 限度額 財源内訳 説明
国庫支出金 起債 分担金
負担金
その他 一般財源
款:総務費
項:総務管理費
目:広報費


4年度から
6年度まで
要求総額
30,795
0

0

0
0
30,795
年度
4年度
10,265 0 0 0 0 10,265
5年度
10,265 0 0 0 0 10,265
6年度
10,265 0 0 0 0 10,265

財政課処理欄


 金額を精査しました。

査定額(単位:千円)

事項 期間 区分 限度額 財源内訳 説明
国庫支出金 起債 分担金
負担金
その他 一般財源
款:総務費
項:総務管理費
目:広報費


4年度から
6年度まで
要求総額

29,121

0

0

0

0

29,121
年度
4年度

9,707

0

0

0

0

9,707
5年度

9,707

0

0

0

0

9,707
6年度

9,707

0

0

0

0

9,707