事業費
要求額:98,000千円 財源:単県 (要求額の内訳) 復活:33,000千円
部長査定:計上 計上額:98,000千円
事業内容
【復活方針】
- 計画案の再チェックを行い、ゼロ査定の2路線について復活要求。(1路線については、事業費縮小)
- 課長要求時以降、関係者との調整が完了し、早期の事業化が望まれている2路線を追加要求。
箇所表
(単位:千円)
NO 新規/継続 区分 |
事業箇所 |
全体計画 |
当年度要望 |
備考 |
事業概要 |
期間 |
事業費 |
事業概要 |
要求額 (うち国庫) |
査定額 (うち国庫) |
前年度予算額 当年度以降残 |
001 新規 交通安全施設整備事業 |
(主)岸本江府線 大滝 西伯郡 伯耆町 |
歩道 L=50m、W=2.0m |
H19-H19 |
8,000 |
測試、用地補償、工事L=50m |
8,000 (0) |
8,000 (4,400) |
0 8,000 |
【査定】交付金で実施 |
002 新規 交通安全施設整備事業 |
(主)米子大山線 尾高 米子市 |
歩道 L=100m、W=2.5m |
H19-H19 |
25,000 |
測試、用地補償、工事L=100m |
25,000 (0) |
25,000 (13,750) |
0 25,000 |
【査定】交付金で実施 |
003 新規 交通安全施設整備事業 |
(一)高路古海線 中村 鳥取市 |
歩道 L=19m、W=2.0m |
H19-H19 |
15,000 |
測試、用地補償、工事L=19m |
15,000 (0) |
15,000 (8,250) |
0 15,000 |
【査定】交付金で実施 |
004 新規 交通安全施設整備事業 |
(一)上大立横田線 福富 倉吉市 |
歩道 L=300m、W=2.0m |
H19-H19 |
50,000 |
測試、用地補償、工事L=300m |
50,000 (0) |
50,000 (27,500) |
0 50,000 |
【査定】交付金で実施 |
要求額合計 98,000 (うち国庫 0)
査定額合計 98,000 (うち国庫 53,900)
財政課処理欄
今後、地方道に係る新規の交通安全施設整備事業は、交付金事業で実施することとします。
要求額の財源内訳(単位:千円)
区分 |
事業費 |
財源内訳 |
国庫支出金 |
使用料・手数料 |
寄附金 |
分担金・負担金 |
起債 |
財産収入 |
その他 |
一般財源 |
既査定額 |
252,000 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
252,000 |
保留要求額 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
復活要求額 |
33,000 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
33,000 |
追加要求額 |
65,000 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
65,000 |
保留・復活・追加 要求額 |
98,000 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
98,000 |
要求総額 |
350,000 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
350,000 |
財政課使用欄(単位:千円)
区分 |
事業費 |
国庫支出金 |
使用料・手数料 |
寄附金 |
分担金・負担金 |
起債 |
財産収入 |
その他 |
一般財源 |
査定額 |
98,000 |
53,900 |
0 |
0 |
0 |
39,000 |
0 |
0 |
5,100 |
保留 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
別途 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |