令和3年度工程表
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総務部 総合事務センター 物品契約課の工程表

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基本的事項

所管組織、所管責任者


 所属名 物品契約課 所属長名 中尾 弘 電話番号 0857-26-7425

組織目標

物品及び委託・役務等の調達に係る入札及び契約事務等を集中化し、事務の効率化を進めるとともに、透明性及び公平性の高い効率的な調達を目指します。

1.政策内容と目標

(1)政策内容

物品調達に係る入札及び契約等の集中化による事務の効率化の推進

■SDGsのゴール

関連なし

(2)今年度の目標

透明性、公平性の高い効率的な調達の推進

測定指標

測定指標なし

目標を実現するための主要事業

番号主要事業・主要制度
1物品調達事務費 (予算額(事業費)25347千円)

2.評価

■最終評価(年度末時点)

進捗評価
○(予定どおり) 
達成度の評価
8
評価理由
電子調達システムによる透明性・公平性に優れた調達を、年間を通して計画的かつ効率的に取り組んだ。 

令和3年度の取組成果
透明性、公平性の高い効率的な調達の推進 物品電子調達システムの活用によって、透明性・公平性に優れた効率的な調達に取り組んだ。
課題今後の取組
審査体制の強化引き続き、審査ポイントやマニュアルの見直しを行い、審査意見の精度向上や電子入札までの期間短縮を目指す。
各職員の審査のスキルアップ正職員が少ないため、事務のノウハウを途切れさせることなく引継いでいけるよう、各職員の審査能力向上を目指す。

※「進捗」欄には、年度当初のスケジュールに対する3月末での進捗を「◎:予定以上」、「○予定通り」、「△やや遅れ」、「×大幅遅れ」のいずれかを記載しています。



最後に本ページの担当課
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