令和3年度工程表
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総務部 総合事務センター 物品契約課の工程表

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基本的事項

所管組織、所管責任者


 所属名 物品契約課 所属長名 中尾 弘 電話番号 0857-26-7425

組織目標

物品及び委託・役務等の調達に係る入札及び契約事務等を集中化し、事務の効率化を進めるとともに、透明性及び公平性の高い効率的な調達を目指します。

1.政策内容と目標

(1)政策内容

委託、役務等に係る入札及び契約等の集中化による事務の効率化の推進

■SDGsのゴール

関連なし

(2)今年度の目標

透明性、公平性の高い効率的な調達の推進

測定指標

測定指標なし

目標を実現するための主要事業

番号主要事業・主要制度
1物品調達事務費 (予算額(事業費)25347千円)

2.評価

■最終評価(年度末時点)

進捗評価
○(予定どおり) 
達成度の評価
8
評価理由
物品電子調達システムによる透明性・公平性に優れた調達を、年間を通して計画的かつ効率的に取り組んだ。競争入札参加資格者名簿の更新を予定どおり完了した。 

令和3年度の取組成果
効率的な入札業務、契約事務の実施 電子入札案件登録DBを活用し、下半期に集中する入札案件の計画的な処理に取り組んだ。
競争入札参加資格者の更新登録業務について、原則電子申請とし審査の効率化を図った。 9割以上が電子申請となったことにより、申請書の審査事務等を効率的に行え、特に問題等の発生もなく、概ねスムーズかつ計画どおりに処理することができた。
課題今後の取組
競争入札参加資格者の次回更新に向け、今回の処理を踏まえ、さらに効率的、かつ適正な処理に資するため、見直しすべき事項について整理する必要がある。今回の処理について改善すべき点等を整理し、次回の更新業務に生かしていく。

※「進捗」欄には、年度当初のスケジュールに対する3月末での進捗を「◎:予定以上」、「○予定通り」、「△やや遅れ」、「×大幅遅れ」のいずれかを記載しています。



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